もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上覧始まったので更新しました。

人を集めるのが。。。。
と言いながら、なんだかんだで出てたりします。
天下一品の不具合?があるそうで、コーエーあほちゃうのと思わずにはいられませんが、うちのチームはセーフでなにより。

今回のコンセプトは…、特にありません。出れそうな知人集めて出てます。
という訳で、集まったのはこんな感じ↓
軍学・鎧鍛冶・神典・神典・仏門・僧兵・暗殺・仙論・殺陣
この中から7人が出る訳ですが、調整がまた難しい…。
その試行錯誤が楽しかったりダケド!

そして1戦目…
不戦勝デシタ。
2戦目・3戦目は長期戦で、なかなか楽しませて頂きました。
試合数は全然稼げそうにありませんw
試合内容については、書きたいけど、今のところは略で、、

さてさて、今回の上位はどんな感じになるのかな。
召喚・鉄砲・修験 この辺は相変わらず暴れそうw
あとは神典辺りが強そうな気がします。
武士も、侍の中の割合としては多くなりそうだけど
軍学な私が言うのもあれですが、盾侍は軍学有利かなぁと思います…。
密かに一所懸命・極の固定成功率下げられてる気がするんです?(かなり前からだけど)

一戦一戦の戦闘の記録を残せたら面白そうなんだけど
棋譜みたいな感じで出来そうな気がしますが、作ってくれないかなー。。

・書き忘れ
チーム名は「ウサギにカメ」です!!
[PR]
by motipeta | 2008-09-12 18:18 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31