もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上覧武術大会2回目の配布装備戦

負け越し中です。
順位的には中位ぐらいかなーと思います。
今回のメンバー(特化)は
軍学・鎧鍛冶・鉄砲・雅楽・暗殺・暗殺・仙論・仏門・神通
こんな感じ
相変わらずの暗殺大好きです。

上位には鎧鍛冶は少ないそうだけど、鉄砲だらけなこんな世の中じゃ
って感じなのかな。
個人的に、相手に鎧いたら詰んだって思ってしまうぐらい嫌な相手ダケド。
不変・後光・陽動・改、これが揃ってしまって泣かない軍学さんがどれほどいるだろうかw

さてさて、何やらすごい勝率悪い鉄2以上の構成、、、
発想は十分理解出来るんだけど、対処が難しい、如何ともし難し。
あんまり泣き言は言いたくないけど、弱体してほしいなと思ってしまいますね…。
修験を!
裏鬼門ちょっと強すぎる気がするんです?
威力は強化されたままでいいから、成功率を最初の頃に戻せとw
鬼門が詠唱4で準備消えるし、成功率の高い鬼門(詠唱あれば準備消えるのはそのまま)・準備無しで撃てる裏鬼門ぐらいがいいバランスだろうと思うんだけどね。
天狗に関しては、天恵で一発で返せたりするので何とも言えないかなぁ。
荒行は優秀だと思うけど、あれはあんなものだと思う。これが弱体されたら、ほんと使えない技能になるw
修正かけるなら、加持結界の気合ダメ減少を間接にも適用する事かなぁ。

ウーン、なんとか鉄2構成にリベンジしたい。
もうちょっと頭ひねってみますか。。
[PR]
by motipeta | 2008-11-13 11:46 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31