もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

陰陽道死亡宣告

テストサーバーで千紫万紅が消費1500になってるそうで、自分で確認した訳ではないので本当か嘘かの判別はつけれませんが。
間違いなく、今よりも使い勝手が悪くなる訳で・・・。
気合たくさん積めば大丈夫だよ~、って事もないんですよね。
だって、星辰法が総気合の30%ですもん。
気合4000積めば星辰法が1200とかなっちゃって、気合ためるターンを確保できないと思う。
許容範囲超えてる。
知力10振りで装備もろもろつけて、大体総気合2500ほどかな?
この半分の1250ぐらいまでなら納得も行くけれど。

全く気合積まないで、星辰→黒道×3とかやってる方がとても動きやすそうなんです。
仙論の攻撃の準備の手間考えたら、多少重くしないとって感じなんだろうけど
まともに動けないぐらい重いんです。

道さんしばらく暗黒の時代かもしれません。

・追記
これもしかして、NPCが千紫万紅や六極砕破使ってくるようにする為の調整じゃないのって思った。
NPCの気合で1500は、とても軽そうなんです?
沈黙or軽減が必須な時代がすぐそこに!
[PR]
by motipeta | 2008-11-28 16:27 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31