もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:家臣さん。( 4 )

薬師家臣設定。

自分の為のメモ的なアレ
b0077913_1155314.jpg
b0077913_116569.jpg
b0077913_1161691.jpg

[PR]
by motipeta | 2013-01-18 01:16 | 家臣さん。

やっぱり詠唱は必要だわ

鳴雷討ち取った~~~!!!
b0077913_1726475.jpg


いや~、最初は全強あればなんでもいける!! やれる!!!
とおもって、詠唱なし設定でやってたんですが、誰か死ぬとやばい
それが武士道さんだとちょうやばい

なので詠唱付与セットしてやったら、負け続けてたのが2戦目ぐらいで勝てました。
構成が
自分=軍学
家臣さん=武士・神典・忍法・演舞・医術・道
なのですが、にんぽぽ緑をコピー→奥義でさらに味方に配布で、超回避ぶしどーを作れたのが良かったと思います。
6の持ってる氷雪嵐には注意するんだぜー。

次は火雷
何回かやってみたけど、なにこれつよい
強いんです?
1の術が痛い、1のびんたが痛い
どうしろとぉぉw

という感じです。ズサー
[PR]
by motipeta | 2013-01-09 17:37 | 家臣さん。

自由といえば

b0077913_7453594.jpg


自由な家臣・・・、自由?
んー、自由と言えば、そうだ、あれしかない

b0077913_745092.jpg


HAHAHA-!
後の大陸であり、国家でもある。
センソーシマショウネー

・家臣さん。
現在、軍学さんの家臣を集中で育ててまして、今のところこんな感じに↓
b0077913_7553237.jpg

鍛冶屋さんは鎧に進ませるとして、あと1枠、仏門さんにしようかなと思ってます。
後光が欲しいんだー!
ただ、他に目立った技能が無いのが残念な仏門さん。いいなと思うのは蘇生ぐらい。
家臣さんはそんなとこー。

・その他
b0077913_750051.jpg

金沢で雪だるま発見しました。というより踊ってました。ハイテンション雪だるまです。
蜜柑も刺さってました。新種かもしれません。
[PR]
by motipeta | 2013-01-07 08:21 | 家臣さん。

家臣ねーむ。

お餅さんで家臣選びをしていたら、あまりに良い名前があったので、つい声とか確認せずに作ってしまった。
そんないい感じの家臣ねーむはコレ↓

b0077913_2503928.jpg


イメージぴったりすぎる!!
この子は、神通さんにする予定デス。


家臣さんを育てる為に、ひたすらマキョウ篭もりダワー
[PR]
by motipeta | 2013-01-06 02:55 | 家臣さん。
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30