もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 7 )

花粉症…

対策:呼吸をしない。

うそです。




昔の記事見てたら、花粉症という記事をみっけた。
最近、やたらくしゃみとか出るとおもうたら…(もう治まってきたけど)

という訳で、忘れない為にメモ更新。
[PR]
by motipeta | 2011-11-05 16:59 | その他

ねむい

だんだん涼しくなってくる夕方からすごい眠さ・・・。
[PR]
by motipeta | 2010-08-23 00:34 | その他

判断を誤った。

どう考えても判断を誤ったとしか…

More
[PR]
by motipeta | 2008-03-18 13:17 | その他

瀕死です。

いろいろありまして、PCが死亡寸前と言いますか
もしずっと更新が無かったらPC死亡と思って下さいw
[PR]
by motipeta | 2007-12-16 09:04 | その他

魚雷さがし

最近ウインドウズ付属のゲームのマインスイーパに微ハマりしてます。
どれぐらいハマってるかというと、目を瞑ればマインスイーパの映像が流れるぐらい。
寝る時とかうっとおしいですが(汗

落ちものパズルゲームとかやった事ある人なら分かるはず!!

それでついに200秒切ったのでカキカキ
上級記録186秒なのですが、やりこんだ人からは遅いヨとか言われそう・・w

世の超人・変人な方は30秒台とか出すらしいですね・・。
無駄なフラッグ立てないみたいだけど、フラッグ無いと私には無理だーー。

次は180秒(3分)超え狙います!!
[PR]
by motipeta | 2007-04-22 20:00 | その他

ネタが無い!そういう事じゃないんだぞっ

突然この子なに言い出すの? というような事書くので奇異の目で見ないように!!
信長には関係ナイデスヨ

話半分で見れる方どーぞ
[PR]
by motipeta | 2007-03-10 05:39 | その他

沼に嵌りて

今回の記事は少し合戦から離れたり、離れてなかったりするかもしれません。
精神論・・になるのかな@@;

大概の人間は単純であり、盲目的です。(馬鹿にしている訳ではなく、私も含めてです。)

これはどういう事かというと、合戦を例に出すなら
合戦で相手PCの行動に対して批難している場面を見た事はありませんか?
その批難する場面を見て<正しい事><美しい事>と思えるでしょうか?

私はあまり良い事とは思えません。
しかし、これは他者からの評価です。

相手PCを批難する事を正しいと思えますか?と本人に問えば「良いとは言えないかな…」
ぐらいは返ってきそうな気もします。(事の度合いにもよりますが)

相手PCを批難するという行為に対して、批難している人が自己評価を下すのは無いに等しいのではないでしょうか?

言われるまで気付かないと思います。

この事が盲目的であるという事です。

他人の行為は目に付くけれど、自分の行為に対しては目が行かないのですね。

度を越せば、他人からの評価だけでなく、自分の気付かない内に自分の品位を貶めている行為と言えます。

しかし人間は神でも仏でもありませんので、完璧な人間であろうとすれば疲れて潰れるだけです。
ある程度の泥臭さというのは必要だとは思います。

何事もほどほどに行き過ぎないようにを心掛けたいものですね@@;


自覚がありながら他人に害意を持って、貶めるような事をするのは自分を汚い人間だと言っているようなもの。自分も気をつけなければなりません。
[PR]
by motipeta | 2006-12-10 17:37 | その他
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30