もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生きる道はあるか?

少しやる気出して僧兵さんで水神突破しました。
もちろん回復役です。アタッカーは厳しい・・

という訳で今後の進路
1、回復役で育てる。(蘇生無いのがネック)
2、装備頑張ってアタッカーする(初期振りが酷い)
3、夏が来るまでお休み

3が濃厚な感じがしますね

・その他
水神の時の構成が刀・武士・一刀暗殺(アタク)・忍法(沈黙)・僧兵(回復)・修験・古神
基本が罰張って全体連打・味方の生命に余裕がある時は菩薩みたいな感じ
菩薩入れないとヘイトがどうしても薬師の方に行っちゃう感じでした。
智拳を覚えて無かったので、智拳入りの全体回復なら薬師からヘイト取れるカモ。

回復2も悪くないなーと思いました。さもの五連を罰反射で1300返してやったz
[PR]
by motipeta | 2007-11-26 01:42 | SOHEI

合同市

ご来場頂けた方、有難う御座いました。お疲れ様でしたー
地元民の方は如何でしたでしょうか?楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
うるさかったと思った方、御免なさい。

無事終わって一安心。
私は迷路担当(作る人ジャナイケド)で、案内とか色々やってたのですが、けっこー人が来て貰えてたみたいで楽しかったです。
200~300人ぐらいかな、感じ的にそれぐらいでした。
ピークで800人ちょっとだったと思うので、悪くはなかったと思います。

迷路自体はアスレチック系が難しかったらしく、予定時間を超えてもクリア者が出なかったので賞金が1万貫とかヒドイ事になりましたw

市全体としてみたらどうだったかと言われると、良かったんじゃないかなーと思います。
お寺激重だったけどw

あと知人に代売りをお願いしていたのですが、大半が売れちゃってました。
買ってくれた方ありがとうー!


ここからスタッフさんの独り言

マイラレヨー
[PR]
by motipeta | 2007-11-21 16:39 | 信on

大名のこと。

すごい今さらだけど、大名の時の様子でも↓
b0077913_14532331.jpg


構成が悪かったというか、何というか守備的な構成だったのでーって感じで脱兎でした。
武士2・刀・召喚・古神・仏門・神通 だったかな。
1がほとんど釣れて無かったので盾3は正解だったと思う。

1が準備無し術持ってて、これがすごいヒドイ。
狂風・弐・風刃の舞・あとなんか火属性の奴(これがダメ一番ひどかったような)
上の術が来ると2発で式符が沈みます。
その時持ってた式符の耐久が、7(姫)、1(鬼)、3(天狗)、10(猫)
超準備不足(倉庫には未付与シカ)だった訳ですが、姫・鬼・天狗は全滅しましたw(猫は残り5)
そして猫しかなくなり、味方にゴミ付与が付いてたりする訳です。

大体30分ちょと前ぐらいに1に取りかかったのだけど、詠唱韻→蘇生とかで少し手間取った所もあった所為もあってか1が三割残して落ちず。
生命多すぎ&終盤に治身がぶがぶで存命されてとても残念な結果に。
次やる機会があれば、ほんと準備万端で行ってみたいけど無理だよなぁ。

・その他
武士さん1に我武者羅・改やってましたが50%ぐらいは当たってたと思う~。
おんみょさん魅力が456ぐらいだったかな、3~5は寝てましたが12は無理でした。
でも2は子守で寝てたりしたので、たまたま運が悪かったのカモカモ。
1の3連・改は結界四の上から2800程(防御たぶん450ぐらい)
1さんは治身で3700ぐらい回復
蘇生準備は1234で確認、5は見なかったけどどうなんだろう。

こんな所かな
[PR]
by motipeta | 2007-11-21 15:20 | ボス等

速報出します!!

さてさて、合同市当日です。(時間20:00~)
なんか前回書いた奴は時間間違ってる・・

20時からですのでお間違いないようお願いします。ゴメンナサイネ

私個人でですが信書で案内、オークションの落札結果等の速報を出そうかと思います。
思いついたのが先ほどなのですごい遅いのだけど、欲しい方いましたら「古山このは」宛てに信書を下さいなー。
(19:00程度で受付締め切りです。)

半分は実験みたいなもので不備が多いかもしれませんが、その辺り寛容な方限定デスヨ!
[PR]
by motipeta | 2007-11-17 01:34 | 信on

烈風合同市

↓市の公式サイト
烈風合同市 2007 公式サイト

名称は烈風市でも、合同市でもレッツゴー市でも好きなように呼んで下さいw

開催日:11月17日
時間:21時~24時

あとは公式サイト参照でで。

生産。
[PR]
by motipeta | 2007-11-10 10:40 | 信on

ぶるぶる

地震じゃー、地震じゃぞー

b0077913_7391733.jpg


あらゆる所が被害を受けたにも関わらず、知行蔵には一切ダメージないz!
[PR]
by motipeta | 2007-11-04 07:40 | 信on

逸品

生産したくて先に職人装備作りに勤しんでいたりするのですが、本日こんなものが出来ました。
↓↓↓
b0077913_18533262.jpg


価値19・・納入すれば奇跡の一品と言わしめる大業物です。(基本は17)
兜作るキャラなんておらへんし、どうしようかな。
そこそこの値段で売れちゃったりするかな?
寝かせてる間に大暴落とかもありそうで、悩ましいところ。

関係ないけど、産物商の在庫が枯渇している状況、なんとかならないかなw
[PR]
by motipeta | 2007-11-02 19:08 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30