もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

生産っ生産っ

胴締めノックしたくなり、つい我慢できずに高めで売ってる人から少し硬皮買って生産してみました。50に足らない数を買ったつもりが、実は一つ足りなくて49ノックとかになったのは内緒です。
結果は…目的の30帯と、どうしたらいいんだろうな感じの27帯が出来ました。
30帯は本気で嬉しいですね。2回目の鍛錬時に6だったのにそこから鍛錬埋まってしまったのは残念でしたがw

その後、イザナミ狩りの募集があったので対話入れて混ぜて頂きました。
回復僧1の徒党だと、かなり悪く無い気がします。姫がいい感じの行動を引いてくれると僧さんが中盤からハマコー撃てたりして、攻撃に回れるのが一番大きい所かな?
あと他特化と違って、全体看破を貰っても白▲使わないので変にダメージがブレ無い所ですね。目利きでダメージが落ちないのもステキです。
欠点としては気合韻が来るのが遅い場合が多々あるので気合の回りがきつい。
あと人による所が大きいですが、華と百鬼のバーが長い!てとこでしょうかw
最高の効率を求めるので無ければ、誘って頂けるととても嬉しいです。お暇な方、是非よろしくお願いしますw
[PR]
# by motipeta | 2006-04-22 07:21

水探しTD

卍の知人に誘われて50TDへ
飛ばされた先はアケロの一番上ランクの所でした。
薬師さんが「回復1で婆無理じゃねw」とか言いつつ狩り開始するも
2戦目にて薬師さんが突然…「水忘れたw」と言い出したので殲滅気味な感じになりました。
アケロって結構葛篭あるんですよね。10は開けたと思うんですよ。炭とか伽羅とか酒とか、いらない物がいっぱい出るんですよね。

欲しい時に限って水が出ないのはGMが監視してたりするんでしょうか!!

結局、最後まで水は出ず。殲滅狩りになりました。
TDで稼いだお金で安売りしてる魔物の硬皮買ってりして現在35硬皮になったので、近いうちにまた胴締めノック出来そうですよー

(しまーづへ、独鈷ノックその内お願いするかもかも)
[PR]
# by motipeta | 2006-04-21 03:50

染抜長絹ノック。

変な時間に寝てしまって、時間も遅く徒党組めないなーって思ったので
染抜長絹50近くノックしてみました。
…結果、防御標準の腕力18、器用12(現在鍛錬余らせ中)などうするのww的な物が
一つずつ出来ました。
防御60↑の3回業物入魂目指してるのですが、なかなか上手く行かないものですね、、

 で、今度は倉庫がやばくなったので稲葉山に売り子へ。
長い事在庫抱えてた腕力18と17の服が売れて合わせて4400貫ウマー
腕力の服の方が売れやすい気がするのですが気のせいでしょうかw

(リンクの使い方が良く分かってないので、その内適当に放り込んでおきますね!!)
[PR]
# by motipeta | 2006-04-20 07:00 | 信on

とりあえず…

とりあえず気が向いたので書いて見ることにしました。
飽き性なので更新されなくなったらやる気なくなtt(ゴホンッ

召喚陰陽師について理解が深まるといいかなとか思ってます。
 (でも、いまいちブログの使い方が分かりません)
[PR]
# by motipeta | 2006-04-19 13:20 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30