人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上覧ひゃほーい。

前回までと違うのが
準備中に呪詛レジ率ダウン!!
回復職には悪いけど、軍学さんとてもやりやすいw
ごめんね、回復さん><

あと、ランダムランダム騒がれてますが
そのおかげで一つの事に気付けました。ランダム嫌いな人に感謝!!
仙論盾!
陰陽アタッカーの所が多いし、陰陽の攻撃って誰が受けてもダメ同じなんですよね。
仙論様の単体ランダムが重宝しております。
軍学の全体ランダムは強い強いと言われてるけど
私の覚醒Lv1のランダムじゃ、とても騒いで貰えるような効果は得られそうにありませんw
覚醒の書とかあったら欲しいです。

順位は上がったり、下がったり
下がったり、上がったり
現時点では割といい感じ。

それにしてもレベル高い人が多いですね~。
今回の大会は、構成とか技能とかと同じぐらいキャラが育ってるかどうかも重要な要素になってる気がします。
次回の大会はついていけるだろうかw
by motipeta | 2009-05-01 10:51 | 信on | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31