人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

うーん、むむむ…

ええーと、家臣薬師さんが単体回復することを覚えたのです。
それは良いことなのですが、快癒法の設定がうまくできないというか、なんというか。
待機に、味方の生命回復量上昇状態がある場合というのが出来ないので、快癒法の項目で設定するしかないのです。

設定したいこと→詠唱無い時に、鎧鍛冶へ快癒法

それで、どうしても枠が一つ分足りませぬ
必要ワード→対象を鎧鍛冶・詠唱付与無し・生命回復上昇状態なし
どうしても3つ!!! 3つ必要なんだ!!

…無理なので諦めました。

詠唱付与無い時に、何をすればええんじゃろかー。
by motipeta | 2013-01-18 02:33 | 信on | Comments(5)
Commented at 2013-01-18 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 怨霊尼僧 at 2013-01-19 09:26 x
対象を防御力がもっとも高い味方にすればいけるかと。
治癒も同様にすれば鍛冶を優先して回復出来たりします。
Commented by お餅さん。 at 2013-01-19 17:48 x
鍛冶屋さんにいい感じの防具出たら、色々いじってみる!
アリガトー!
Commented by 怨霊尼僧 at 2013-01-19 23:10 x
防御力は▲も含めて判定してるので、
至りが一枚でも付いていれば鍛冶に飛びます。
Commented by 猫乃たまご at 2013-01-21 18:16 x
>詠唱付与無い時に、何をすればええんじゃろかー。

 うーん。活身……とか? 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31