人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

大山不動という技能。

大山不動が説明通りの技能だった!
こういう説明なのですが
大山不動という技能。_b0077913_335791.jpg


ちょっと実験(門前こうもりと戯れ)してみました。
大山不動という技能。_b0077913_371942.jpg


使用技能は扇情挑発
これで付く付与が黄色、これってかなり短い時間しか付かないんですよね。
効果時間は大体100秒ぐらいらしいです。
で、その短い効果時間の付与を延ばしてみました。

上の画像は10分タイマーで、どの時間で切れたかというのをメモしています。
一番下だけ30分タイマーです。
・10分タイマー
5:24=扇情挑発を使って、大山不動をかけただけ
6:12=扇情挑発を使って1分ぐらい(正確ではない)待って、大山不動を使った。
2:20=扇情挑発を使って、大山不動を連続で2回使った。
・30分タイマー
13:25=扇情挑発を使って、5回連続で大山不動を使った。

・大山不動の付与延長効果は大体こんな感じ
付与時間延長効果は1回使用で3分延びる。
少なくとも15分までは延ばせる。

たぶん上限なしで使えば使うだけ延びるとは思うんだけど、通常使用で問題ないレベルでは調べれたので、それ以上は調べ物すきーな人がいたら頑張ってください。

・大山不動という技能
私は、鎧の極みとにんぽっぽの疾風系緑をコピーして、無敵だぜーHAHAHAとか言いながら使ってます!
霧散が弱点です。あと手間がかかります。
by motipeta | 2013-02-04 03:32 | 軍学さん。 | Comments(2)
Commented by 1s at 2013-02-04 12:17 x
衣重も入れてこそ真の無敵!
Commented by お餅さん。 at 2013-02-04 18:22 x
軍学無双まではまだ遠いわー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31