人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

N狩り大決戦

なんとなく欠けてる所が見えてきたかなぁという所。

「ソロ救援でn狩りが効率悪い」

のが、戦果伸びない原因なんじゃないかなぁと思います。
武将だって、ゲリラより徒党で付く方が、普通は早く終わりますよね。
救援6人入ったら、それだけで30秒消える訳で、重ねて行くと結構なロスになってるんじゃないかなぁと。

弱めの法ソロで、本備赤nが大体5分ぐらい(すんなりで4分、手こずって6分デシタ)だったので、必要な人数考えると、基本はソロ・少数に本備nを任せて、旗本にソロ救援を集中した方がいいのかなーと。
旗本は因果応報とかなんだかんだで、返り討ち、倒せてもたぶん時間かかるのでソロはおすすめできない!
んだけど、少数徒党とかなら頑張ってみてもいいのかな。
ただ、徒党だと戦闘終了後の四天王に絡まれるとか、その辺がしんどそうなので、どうかなーと思うところでもあります。

治身丹は300、万均丹は100ほど用意して行くとイイヨ!!

ソロ救援で頑張ってる人、平均どれぐらいの時間かかってるのか教えてくれると嬉しいです!
by motipeta | 2013-04-17 10:33 | 信on | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31