人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

こんな仏門さんにご注意を。

僧兵氏(50)は勧誘希望を出しながら歩いていると驚くべき発言を聞いた。
僧兵氏より入手したその発言をご紹介しよう。
こんな仏門さんにご注意を。_b0077913_19283939.jpg

僧兵氏にこの発言を見てどう思いますか?聞いてみた所
「これは我々僧兵や、密教に対する囲い込み政策と見て良いだろう。仏門全体でこの運動が行われているとすれば大変遺憾である。」との返答が得られた。
また、かわいこRPについて本殿斎女氏にインタビューを試みたがノーコメントとの回答だった。
お寺で密教目録を配布担当している密教僧氏は「私も一時期そういう事をしていた時期がありました。ですが仏の道に反すると感じ30日の断食を得て、今の密教目録配布・そして密教を教える教官としての地位に上り詰めました。」との道の誤りについて指摘を入り交えた過去を教えてくれた。
またこの件について某大名は「私もかつて巫女スキーと呼ばれた事もあった。今でこそ騙されていたと実感出来るが、当時の私は貢ぐ事に喜びを感じていた。こうした事が頻発すると国を揺るがす事態となる。事が大きくなる前に対処していきたい。」となんらかの対策を講じる事を明らかにした。
クレクレ詐欺などの事件との関わりも指摘されており、忍者衆は大規模な捜査を進めて行く方針だ。
by motipeta | 2006-07-05 20:00 | 信on | Comments(5)
Commented by かわいい仏門 at 2006-07-06 16:54 x
仏門のかわいさを全国の皆様にわかってもらおうとするキャンペーンですよ!!

詐欺なんてとんでもない><

いつも元気に笑顔が大事っ(え
Commented by 偽者僧兵 at 2006-07-07 12:21 x
才能が開花しましたねw
これからも期待してますぞw
Commented by もちもち at 2006-07-07 13:57 x
カワイイ仏門さん>うんうん笑顔大事だね。でも人を騙すのはいくないお;;
偽者サマ>才能なんぞあるはずもなく、、
期待されても続きませんw
Commented by オヤビソ at 2006-07-07 18:40 x
http://taisa.tm.land.to/tensei.html


これで手抜きをですね・・・。
Commented by もちもち at 2006-07-08 00:59 x
手抜きするなら4行で済ませ(ry
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31