人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

おんみょで龍隠門へ遊びに。

目録欲しかったので新ダンジョン行ってきましたたた。

召喚だと回復2枚だと道中がしんどいので少し変な構成ニ。
雅楽・鎧・武士・仏・にんぽぽ・術忍の召喚(私)な感じ。

当初の予定とは違って時間も急いていたので雑魚は箱グラの敵2体しかやってませんw

・感想(中ボス)
これはうーん、弱いかなぁ・・・。
ぽっぽはアタッカー・術忍は知力装備です。
姫出して67から行きました。
理由は妖怪系で百鬼のダメが乗りやすいからですね。
本当はぽっぽ魅力装備でサポ・術忍殴りを考えていたのですが
術忍よw(ry
まあヴォンクラさんなんですけどね。
45痛いなーとは思ったけど寝かせておけばあまり暴れません。
そんな感じかなー。

・感想(ボス)
これがちょっと想定外というか、召喚やばいね。みたいな?;;
ぽっぽ魅力サポ装備・術忍知力装備で行ったのですが
それはいいんです。良い感じに働いてました。
召喚火力なさすg
ちまちまーと削って6→5→7を減らしてる最中に秘薬→おきた5→2341
みたいな感じ。
時間急いてるんです。(若干一名)
ぽっぽさん@4で一度離脱して装備腕力に入れ替え、そこからかなり早くなりましたw

催眠の術で1~7まで寝るんじゃないかなー。覚えてる限りで12346辺りかな?
寝てるのは確認しました。

やり方次第ではかなり難易度下がるので、いろいろ試してみるといいかもしれませんねー
というところで終了っ
by motipeta | 2006-12-16 17:38 | 召喚陰陽師 | Comments(5)
Commented by ボンクラ at 2006-12-16 19:32 x
弱かったり、時間急いでたり、潜在まだ振ってなくてスロ9だったりと、手間のかかる術忍ですね!
Commented by 神楽舞 at 2006-12-16 21:13 x
赤消し道具ほしいよほしい
粉ですか・・・N売りですから
Commented by にょ at 2006-12-17 03:57 x
催眠決まりまくって気持ちよかった上に、吹き矢らんさ、いいよいい!
ぽっぽの時代が来たことを痛感><
・・・ただし雑魚狩りには用がなさげだけどなー;;
Commented by 龍姫 at 2006-12-18 15:13 x
赤消し道具=紅葉の肩掛けでいいと思うけどなぁ(’’
Commented by もちこ at 2006-12-20 06:44 x
ヴォンクラさん>修理が出来たら言う事無いのですけど;;

舞さん>紅葉篭もって!!
私はなぜか肩掛けより首飾り良く出るみたいです…。

にょ様>一の太刀も乗るみたい?乗らないかもしれないけど
強いNPC居るところで1100ダメ出てたから通常狩りでもかなり使えるかもかも。ぽっぽ面白い特化になってきましたね1!

龍姫さん>妖力補充忘れに注意デスネ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31