人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

陸2くりあー

価値4の式符が出来たので召喚でちょっかい出してきました。

構成はこんな感じ↓
暗殺・武芸・雅楽・鎧・武士・医術・召喚
回復1の僧枠に召喚が入ってる感じかな?
普通の構成デス。

・最初の中ぼす。
45の狙撃針がやっかいらしい。
67の完全・全体完全も同じぐらいやっかいでした。
45からやったけど、たぶん67からのがやりやすいと思う(メインアタッカーじゃなければ)
今回の構成だと、67狙いながら召喚が45に催眠と結界維持でヘイトで狙撃針吸いながら67先に落とすのが楽かなーと思ったり。
止め役が3に釣られるので67の完全や蘇生が通りまくりで苦労しました。
ニンジャがサポするなら知力より魅力おすすめかもしれない。
でも全然弱い、打撃が致命傷にならないのでそこそこ釣れて耐えれる盾居たら余裕で耐えれる。

・2番目のぞんび馬っぽい中ぼす。
硬いという感想しかでてきません。

・最後の砦 大ぼすの魔龍さん
結構厄介でした。
5が沈黙も良くレジってたので結構ステ高そう。
催眠もレジられました@@;
ただ、1~4までそこそこ魅力あれば催眠入るので5をすぐに落とせたらそんなに怖くないかも?
やり方次第ですごい難易度変わる感じがしました。
開幕は5に痺れ入れないと大抵崩れます。

さりげなく最後のぼすの戦闘で龍の骨と弓ゲットシマシタ!!
by motipeta | 2007-01-06 08:27 | 召喚陰陽師 | Comments(4)
Commented by にょ at 2007-01-06 18:21 x
餅センセーがあまりに誘ってくれないので、特化変更しますた。
Commented by もちこ at 2007-01-06 20:17 x
にょ様が誘ってくれないので、誘われる側にいます;;
それはそうと、ついに僧兵ですか!!
Commented by にょ at 2007-01-06 22:01 x
あんさ(ry
Commented by にょ at 2007-01-07 10:32 x
おっと、途中で送信してしまった。
あんさーは僧兵で正解!!! さすがですねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31