人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

久々の勝利(らしいです)

久しぶりのこうしーん。

どうやら川中島勝てたみたい。武蔵国力回復オメデトウー。
まげーまげーと知人と徒党組んでまげメイン(?)で動いてました。

遁で600オーバーとか貰う徒党がいたり、修羅分って半減しないのね。。
術忍2人居たみたいでターンで1200、術軽減ないと無理だなぁ・・。
一回も勝てませんでした。

以前から換金してなかったマゲが2キャラで2000ほど。
小金ウマー。

武蔵の国力も結構回復したみたいで良かった良かった。
この調子で頑張っていきたいですねー(うちは援軍だけど)

ところで中陣クラスの赤備え血戦って(盾に青なし・相手に赤付与無しと考えて)耐えれるものなのかな?
飯富狙いたい時とか、盾軍1・蘇生無しとかだとすごい躊躇しちゃうんだよね・・。
行って耐えれないとアレだし・・・。

誰か喰らった事ある人いたら教えてー!!
by motipeta | 2007-04-18 20:14 | 信on | Comments(4)
Commented by フロウ@ウナギ陰陽 at 2007-04-18 21:25 x
2キャラでマゲ2000
負けた~、うちの倉庫の本願寺マゲ880しかなかった~
これ、朝倉さんとやってたころからあるのにな~
途中であまりにも金がなくて負けてても換金したのがあだとなったか・・・
Commented by 上杉僧 at 2007-04-20 02:43 x
通りすがりデスガ。毎度援軍ありがとうございます。
飯富は後詰の副将ですね。中陣に血戦使うのは居なかったはずです。
で、最近は飯富やる機会もほとんど無くて破天前の話になってしまいますが
飯富は初期赤緑付与(だったかな?)で開幕血戦がW1で来る可能性があり、でもってかなりの廃鍛冶じゃないと耐えられなかった印象があります。軍だと途中で回避するのに賭けるしかないんじゃないかなぁと。
ただ、自分自身が盾職でやったことはなく、傍から何度か見た程度印象であるし
>>(盾に青なし・相手に赤付与無しと考えて)
の場合も、どうなるかはちょっと定かではないですね。
多分、盾としてやったことある人にきちんと聞いた方がいいかもしれませんが
とりあえず私は「開幕に1人死ぬもの」と思ってます。
Commented by 元斉藤家老 at 2007-04-21 03:12 x
武田義信(敵右後)より、飯富虎昌(敵右後副)が怖かったですw
事実、武田義信(敵右後)で折れた記憶は無いけど
飯富虎昌(敵右後副)では何度も...
Commented by お餅さん。 at 2007-04-22 19:49 x
フローさん>カジカジの倉庫見たら三好のマゲが200ちょっと余ってた、変えておけばよかったw

上杉僧さん>知人の鎧さまは開幕w1で生命4000晒して血戦乙してました・・。開幕きたら、運が悪かったかなと…。

元斉藤家老さん>主よりやばいのねw
特殊もってると武将のレベルは当てにならなさそう@@;

総合して考えると、どうやら無謀みたいだ・・、どうしようか。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31