もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

殺陣プロジェクト

スキン不評なので変えました;;

殺陣応援(10%)+私が面白そう(90%)な感じで殺陣を軸に置いた構成を練ってみました。

殺陣2・薬(ナンデモ)・神典(アタック)・僧兵(アタック+サポ)・盾サモ(ナンデモ)・鍛冶(ナンデモ)

メインアタックは神典です。
サブアタックは僧兵です。

・立ち回り

殺陣…とにかく連携、片方は回復連携主体・片方は閃空で神典の攻撃サポートを。
バー順、その他行動により役割変更も考えながら動く。
片方は三連を積んで、術準備に対して御太刀神息を置くといい感じ。
やる事多すぎて難しいw
回復連携担当の人は知力をメインに、攻撃連携担当の人は魅力をメインに付与すると良さそうな感じでしたー。
脆いので実装に回避術極意あるといいかもしれない。

神典…詠唱だけ維持・あとはアタックな立ち回り、でも呪詛入れられまくりで消せなくなってたので解呪は詰むといいかもしれない、要研究。
殺陣が釣られて閃空置けない時は、神降いれて自分でアタック

僧兵…7体で神から落とす時は序盤サポートから、菩薩維持出来ると良さそう。
回復は単体4だけ積んでおく(連携用)
回復殺陣で回復しながら、結界ありの術止めは連携使って止める。

薬師…詠唱の無い時は連携乗って回復を、詠唱付いてる時は連携を使わずに回復。

盾鍛冶…連携用に連撃いれておけば、術止めに参加デキマス。

盾さも…がんばって。

この構成で組んでやってみた感想ですが、かなり粘りのある感じでした。
ただ、詠唱の無い状態で神職死ぬと立て直しが厳しかったです・・。
全体蘇生回復の連携とか使えるのかな、、今度実験してみたいですね@@;
あとはかなり慣れが必要で、立ち回りが極めて難しいです。
認知度を上げて、少しでも緩和していくしかないですね。

殺陣さん頑張りませう。
[PR]
by motipeta | 2007-07-01 19:01 | メモ
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28