人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

殺陣さんと行く空2の旅

勢いって奴は大切なもんだ。
やりたくなったらやり時、という訳で空2国・天行ってきました。

構成こんな感じ↓
暗殺・鉄砲・鎧鍛冶が二人・殺陣・古神・神通

盾さも?見つかりませんでした;;

1からぬっころすやり方で、準備とめつつびしばし
妖しの影きて壊滅
開幕防御呪霧きて盾死んで壊滅
などなど、色々ありましたが5,6回目辺りで何とか勝てました。
とにかく1落とせば何とかなるみたい。
忍者はとりあえず6見ながら動け、でも1破り忘れずに
あと韻きたら1s行くんやで~、という感じで動くとよさそうです。
3、4の準備?放置だ放置

殺陣さんは看破と吉祥してました。追風もしてたけど国ではいらないかも
連携は一回ぐらいしか見ませんでした。殺陣さん涙目


天は、これまた少し減らして妖しの影きて壊滅
これ反則じゃない?
とまぁ、リトライ2回ぐらいして1びしばし
防御呪霧は来ない物の、標的補足の赤緑がとても痛い、攻撃隊列なのでなお痛い。
殺陣さんがいい感じで看破してくれて助かりました。

殺陣さんほぼ看破、あと旗のヘイト奪ったりとか吉祥とか、主に看破

5、7の準備?放置だ放置、準備バーみえたら看破いっちゃえ
そんな感じデシタ

天で連携一度も見なかった気がする。殺陣さん涙目
by motipeta | 2008-01-20 08:44 | 信on | Comments(3)
Commented by ながいひと at 2008-01-21 01:25 x
殺陣さんじゃなくてもいい件;;
Commented by お餅さん。 at 2008-01-21 18:20 x
それいっちゃだめ;;
Commented by at 2008-01-22 13:18 x
お空ってなに?おいしいの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31