人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

立物の話

合戦途中ではありますが立物の話でも。

私が持ってる立物に獅噛み立物があるのですが、どうやら他の人が持ってる島左近のドロップ解体品とは別物みたいで、名前が獅噛み立物とノーマル品ぽいのです。
昔に解体した物から出た、というのは記憶にあるのだけど何から出たのか本当に覚えてないので、ちょっと考えてみました。

・周りに同じ物を持ってる人がいない。
・寄り合い見ても情報が出てこない。
・私が取った事のあるドロップの中にあるのは間違いない。

で、現在三好家と交戦中ではありますが名から出たというのも聞かないので
もしかしたら伊賀の武将のドロップじゃないかなと思う訳です。
烈風だと伊賀がずっと合戦無いので、情報出てこなそうですし・・。

そして、ざっと伊賀武将のドロップ見て回って見ましたが怪しいのが一つありました。
伊賀本陣森田(侍さん)の「浄雲忍戦斧」
これが一番怪しそうな気がします。
伊賀のドロップから日月の黒色の奴も出ていたので、もしかしたらそちらの物かもしれませんが、、、
ちなみに名前は「隠忍日月立物」で、これは伊賀ドロップのどれかからで間違いないと思います。

純正獅噛みについて情報持ってる方いましたら、是非教えて下さい><
(周りの人に「色違うw」とか言われてすごく気になってますw)

・獅噛みグラ
立物の話_b0077913_6124244.jpg

by motipeta | 2008-02-01 06:27 | 信on | Comments(4)
Commented at 2008-02-01 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちこ at 2008-02-02 07:09 x
解体スレ見てたら、森田さんの斧は日月だった・・。
獅噛みはどこから出てきたんだろう@@;
Commented by しゃく at 2008-02-02 19:15 x
ぱちものだね!
Commented by motipeta at 2008-02-05 05:55
ぱちものじゃないよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31