黒道凶禍
ちょっと道場で実験してみました。
おそらく技能詳細的にはこんな感じ↓
物理ダメージを10%アップさせる状態を付ける。
5枚まで重ねがけ可能(最大で50%アップ)
効果時間3分
ノーマル極みと同じ長さですねー。
ということは2手に一回付けないと7:7だと途中で切れちゃうので効果が薄くなってしまうかな。
召喚やってる人は分かりやすいと思うけど
百鬼→サポ→百鬼→サポの感覚で使うと良さそうです。
気合消費的には気合韻があれば百鬼→少し気合待ちして黒道凶禍→百鬼のループも出来そうなので、超アタックか百鬼ターンを潰してサポをメインで動くか、構成によって立ち回りを変えて行くのが良さそうかな。
それにしても総気合からの割合消費なので、知力10振りなうちの子は辛い…
おそらく技能詳細的にはこんな感じ↓
物理ダメージを10%アップさせる状態を付ける。
5枚まで重ねがけ可能(最大で50%アップ)
効果時間3分
ノーマル極みと同じ長さですねー。
ということは2手に一回付けないと7:7だと途中で切れちゃうので効果が薄くなってしまうかな。
召喚やってる人は分かりやすいと思うけど
百鬼→サポ→百鬼→サポの感覚で使うと良さそうです。
気合消費的には気合韻があれば百鬼→少し気合待ちして黒道凶禍→百鬼のループも出来そうなので、超アタックか百鬼ターンを潰してサポをメインで動くか、構成によって立ち回りを変えて行くのが良さそうかな。
それにしても総気合からの割合消費なので、知力10振りなうちの子は辛い…
by motipeta
| 2008-04-15 01:59
| 召喚陰陽師
|
Comments(3)